東京日記②

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
先日花見に行ってきました。
とってもいい天気で、桜も満開。
最高の花見日和でしたよ。

ということて。

東京日記②です。
さて、前回は
ホールの前で終わりましたのて、続きから。

別友人と座席で待ち合わせだったので、
とりあえずみうっちと一緒に会場入り。


で、でかい・・・(会場が)


みうっちが小さく見えるよ(笑)
見失うといけないので(←ほら、小さいから)(←あ)
終わった時の待ち合わせ場所を決めて、
私の席に移動。

別友人は既に着席してたので、
座席で合流。


私はどちらかというと(?)
熱狂的ファンではないので、
別友人が熱狂的にびょんの応援したら、
どうしよう・・・
と心配してましたけど、
別友人も同じことを考えていたので(笑)

二人で冷めた目でイベントを観察(←あはは)

キャーとか、ワーとか言わずに
「びょんだ〜」
「後ろのおばあちゃん、うるさいね〜」
・・・・・
二人でそんな感想(笑)

それでも、二人とも生びょん初体験だったので、
それなりに興奮していたようではあります。うん。

それにしても、後ろのおばあちゃんはにぎやかでした。

映像が流れると
「このびょんほんかわいいわ・・・・・」とか
「この映像初めてみたわ」(初めて見る映像はなかったんですけど)
と・・・まあ、解説というか、
個人的感想をだだ漏れにしていたわけなので、
突っ込みどころ満載でした。



質問者に選ばれたらどうしようと、
二人でびくびくしていたり(笑)
二人で「どこかに隠れたいよね・・・」と。
会場のお客さんがモニターに映される時には
二人して緊張(笑)
全然映らなかったけどね。

というわけで、
はじめてのイベントは終わった訳です。

ところで

なまビョンの感想といえば・・

「小さい」とかは思わなかったな。
それよりオーラがあると思いました。
初めてステージに出て来た時は
感動しましたよ。

ああぁぁ、生だ・・・・・とね。

後は、カワイイって。


そして

ちょっと

うるって

きた。