4周年

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょっと過ぎたけど。

 

2005.5.12にオープンして

はや4年が過ぎました。

 

ぼちぼちというか、

ほぼ化石に近い運営ですが、

これからもよろしくお願いしますね。

 

そして、

そろそろ東京日記も飽きたので、

お知らせ。

 

近々サーバーをそっくり入れ替えます。

MVは一旦全部観られくなりますので、

ご注意ください。

入れ替え作業が終了したら、

アナウンスしますね。

いつ移転開始して、いつ終了するかは

謎です。(無責任って責めないでorz)

ところで、

前回の日記からすすまなかったのは

ちょっと言い訳もありますよ。

 

私生活において

かなり精神的ダメージで

凹んでいたのでね。

 

もう復活しましたが。

しばらくキツかったです。

 

まあ、いろいろあるわけですよね。

強くなりたいと思った4月でした。

 

うちもスキン変えたい~

その前にサーバー移転だし~

東京日記はもういいよね(笑)