雨でしたよ

  • 投稿日:
  • by

昨日は入学式でした。

予報どおりの雨でしたね・・・orz

しかも寒いしっ。

入学式なので、入学式にふさわしい服装?って感じでしたから、

寒かった・・・。体育館も寒いし。

道中はもっと寒いっ。雨で足元はぬれるし・・。もう(T-T)

 

まあ、そんなこんなで、一息つきました。

 

 

さて。

 

最近は全くMV(ビョンホンの)作っていませんが、

ちょっと作れない理由があります。

前にそんな記事を書いたのですが、公開するタイミングを失って

封印されてしまっていますよ(笑)

いまさら復活するのもナンなんで新しく。

 

今の気持ちを書いておきます。

 

実は例の騒動(私が会員制ブログに逆戻りする原因になった騒動)が

持ち上がったときに、とても重く心に圧し掛かる文章を目にしてしまったのです。

それは私に向けてかかれたものではなかったのですが、

どうしてもその文章が心から離れなくて。

今もまだ引っかかったままでいます。

 

その呪縛から解き放たれたときに、改めてMVを作れるのではないかと思います。

今はかなり薄れてはきてはいます。でもまだ思い出しちゃうんだな。

つくろうかな、と思うと同時にその言葉も思い出しちゃう。

そうするとくじけちゃう。

 

毎日のようにここに訪れていただいて、待っていただいているのもわかっているんです。

 

でも、もうちょっと。

もうすこし。

わがままでいさせてね。

 

ついでに。

リンクは会員制になったときに一旦全部外してあります。

再度リンクご希望の方は、お知らせください。

お友達からはじめさせていただきます(にっこり)

 

もともとあまりお散歩しない(ビョンホン関係のネットサーフィンはほとんどしません)が、

その言葉を見つけてから、もっと散歩しなくなりました。

なので、ビョンホン関係については私は全く詳しくありません。(断言)

 

ということで、私に是非知らせたい情報があるよ~という奇特な方は

是非情報を書いてやってください。喜びます(^^)