ご無沙汰してまして・・・

  • 投稿日:
  • by

いやぁ、春休みですよねっ!

春休みって、主婦にとっては休みじゃないですよね~。

ということで、なんだかバタバタしてます。

集金第二弾も始まっちゃったので、作成するものが山ほど。

 

ああ、それと先週は卒園式やらおたふく風邪やら・・・orz

実はうちの次女はみうっちのところと同い年なので、

今年入学ですよ。(^-^)//""ぱちぱち

ついでに祝ってやってください(笑)

 

ところで、サイドパーツに「tuna.be」というのを入れました。

携帯から画像を投稿できるブログパーツなので、

サイトを更新できないときの生存確認などに使用しようかと

思っています。

コメントも一応受け付けておりますが、レスは期待しないでね(^^;)