ちょっと慣れてきた?

  • 投稿日:
  • by

慣れてきた?らしいです。

「幼稚園と学校とどっちが楽しい?」と聞くと、

「学校!」と言っていたので。

休み時間が楽しいんだそうな。

一年生の勉強なんて・・・(笑) だもんね。

そうよね、基準は遊ぶことだよね!

 

今はブログのテンプレートがうまくいっていないので、いろいろ触ってます。

そのうちまたスタイルが変わるかもしれません。

なんかね~今のテンプレがクッキーをうまく食べてくれないらしいんで、

「ログイン情報を記憶」がうまく動かないんですよ。私だけじゃないよね?

もうクッキーとかジャバとかやだ!って思ってます。

勉強しようにも追いつかねぇ!くそぅ!一から勉強する時間はないんだよっ!くすん。

(クッキー≠お菓子 ジャバ≠風呂掃除)

 

前の記事でのコメント、とってもうれしく読ませていただきました。

私のMVも捨てたものじゃないよね?と再確認させてもらいましたよ。ありがとう。

お一人お一人にレスできる時間がないので、ここで皆さんにお礼を。

 

いろいろ胸のうちを聞いてもらいたいのですが、

読んでいて気分のいい話ではないので、割愛させていただきます。

詳しく知りたい方(←そんな人いないよ)は、来週はじめあたりに

こまめにブログをチェックしていただくと、ちょっと面白い企画にめぐり合うかもしれません。

例のアレですね。アレ。

開催日時は今のところ全く不明ですが、27日28日29日のいずれかに

開催する・・・・かもしれません・・・・。

とりあえずお知らせしとこうかなってことで。