MVアンケート2007

お待たせしました。

総決算(?)MVアンケートです。
今までのMVの中から一番好きなMVを教えてくださいね。

前はわりとよく実施したアンケートですね。
そういえば、「全部」っていう選択肢を追加したら、
みうっちに「それはないだろう」って怒られたっけな...( = =) トオイメ
ということで、今回も「全部」はなしの方向で。

精一杯考えてみてくださいね~。

連続投稿など制限無しなので、思いのたけをぶつけてみてください。
コメントも入力できますよ~。
(連続投票、重複投票ありです(^^))

あ、アンケート画面は非常に重いです。すみません。
わかりやすいように、gif画像を各々の選択肢につけたんです。
そしたら、重いの(当たり前だ)
それにね、、、、眼がチカチカするの(それも当たり前だ)

ごめんなさい・・・くすん。


ということで、注意事項。

アンケート画面からMVに飛べるようにリンクは貼ってあるのですが、
皆さんがいっせいにMVにアクセスすると、きっとサーバーがダウンしてしまうので、
なるべくならgif画像で思い出しながら選んでくださるとうれしいです。
もちろん、自パソコンに保存してあるMVを観ながら、は大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

アンケートは来週いっぱいまで。(10月13日私が寝るまで(笑))

アンケートは終了しました。


こっそりプチ告知。
週末にみなさんと遊べるようなことを考えてます。
アンケートのお供にいかが。
6日(土)夜から8日(月)夜の連日22:00以降予定。
(限定もののUPなどではありません。ご安心を)
企画だおれに終わる可能性もあり(笑)

ありがとうございました。
企画は終了しました。