生存確認

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

生きてます。生きてますとも。

こんにちは。kokiaです。

なかなか浮上できませんでした。
みうっちに「そろそろ記事書け」と怒られました。
プライベートで忙しくしてました。
メールもたくさん書きました。
暑かったり寒かったりしてました。
郵便屋さんが民営化されました。
昨日秋元さんが出ている番組にビョンホンが出てました。

まあ、そんなこんなで。
こんなに潜伏していたわけですが(オイ)

もうちょっとしたらアンケート会場が設営できそうですので、
それまでに皆さん、一番好きなMVを考えてみてくださいね(にっこり)

今それぞれのMVの画面を抜くのに必死です。
意外にたくさんあるんだもの~(驚)
誰だよ、こんなにたくさん作ったの(オマエだよ)
MV.jpg
まだ終わってませんよ・・・まだだよ・・・。
今22話まで抜いたとこ。
もうちょっとだ・・・。