こぼれ話

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いつも覗きにきてくださるみなさん、ありがとう<(_ _)>
なのに、なかなか記事を更新しなくてごめんなさいね〜。
MVは今18話を制作中です。

MV作成こぼれ話でも書きましょう・・・

基本的にいつも2、3日でMVを作ります。
作り出したら止められないといったほうがいいかな。
時間をかけてゆっくり推敲するというタチではないので、
作る気になったときに一気に作ります。
作る気になるまでが長いんですよね。
頭の中で曲は、とか、構成は、とか考えてはいるんですが、
なかなか行動に移さないんです・・・ごめんなさいね(^^;)
18話は途中でキリリクをはさんだんで、ちょっと制作に手間取ってますが。

今までで一番手間取ったのは・・・言わずとしれた「あの」作品でしょうね。
三人の意見を戦わせて(?)作ったので、私が作った中で一番時間がかかりました。

ちなみに私のお気に入りは17話。途中にはさんだモノクロ回想シーンが好きなんです。
MVアンケートはこちらから。