13万キリリクのMV再UPです。

さて、アクセスも落ち着いて大きなファイルをUPしても
回線が混雑することないでしょう。
前回埋め込みでUPしたものより、3倍ほどファイルを大きくしています。
音も映像もきれいになっているはず・・・。

・・・MV作成こぼれ話・・・
非常にHDDの容量がいるんですね〜。
今回のキリリク作成にあたっては、最終的に4GBを越えていました。
「美日々」全話をPCにとりこんで、さらに編集ソフトに取り込んで作業して、
プレビューするたびにどんどんHDDをくっていく・・・・。
サイトにUPした後は、作業ファイルは全部ばっさり消してしまいます。
もう二度と編集はできなくなるんですが、
置いておくと、とんでもないことになります(^^;)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

♪MVは下げました。会員用のMVメニューからご覧ください。♪

アンケートは1万ヒットキリリクが圧倒的でトップですね!
七子さん、おめでとう〜(^-^)//""ぱちぱち
MVアンケートはこちらから