ご協力願い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

気がついたら、もうすぐ2月も終わりという・・・。

 

おかしいな?なんでかな?

 

いやいや、でも水面下でごそごそしておりました。

だから許して~<(_ _)>(平身低頭)

 

 

ということで、

ちょっとご協力ください。

下に二つの画像があります。

AとB、同画像ですが、見えてますか?

 

A、Bそれぞれの見え方をお知らせください。

ちなみに、うちのPCでは、Aは見えますが、Bは見えません。

 

どうも光プレミアムに回線変更してから、

URLの指定方法がおかしくなってしまって。

うちのPCから見る時は「WWW」をつけないと見られないんですが、

外のPCから見る時は「WWW」をつけると見えないようになってしまったという。

 

その確認をお願いしたいと思っています。

よろしくお願いします。

 

↓ A http://www.hanaafu.mine.nu/~kokia/photo/test2008-1.jpg

 

↓ B http://hanaafu.mine.nu/~kokia/photo/test2008-1.jpg