前夜祭?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

お久しぶりの新作になります。

今回は、な、な、なんと・・・

美日々ではありません。

 

心して(?)ご覧下さい。


 

 

さて。

いかがでしたでしょうか。

 

今回はスヒョンさんに

ご登場いただきました。

 

美日々ではないものを作成したのは、

オールイン超短編以来となります。

 

今回の「誰秘密」のポイントは、

言うまでも無く、スヒョンメインです。

スヒョンの表情のみを追ってみました。

 

三姉妹に関しては、

最後の最後にジウちゃんを入れた以外、

あえてカットしております。

ジウもカット予定だったのですが、

あの表情が捨てがたくて・・・。

あのワンシーンのみ入れてみました。

 

今回のMVは、

イベントお留守番組さん達に

最初に見ていただけるように、

金曜深夜にUPしました。

 

限定にするなよ~とお達しがあったので

(誰からとは言わないけど)

限定にはしません。

というのも、私がイベントに参加しているから~!

 

イベント参加組さん達も、

ご帰宅してから、ゆっくりご覧くださいね。

 

ということで、

私は明日の朝、新幹線で東京に行ってきます!!

初びょんだぜ~!