日程決定

  • 投稿日:
  • by

大変お待たせいたしました。

 

まず私の近況から。(いらないって?)

 

球技大会は無事に終了しました。

校区大会は、うちの地区が優勝したので、上の大会に出場。

その大会では準優秀でした。

ここで優勝していたら、8月10日の大会まで練習が続いたので、

恐ろしいことになっていましたが、一番いい位置につけたと思います(親的にはね)

大きな怪我もなく、熱中症などにも罹らず、子供たちも親も楽しめたと思います。

まあ、続いて盆踊りやらバス旅行やら、いろんな行事は続いていくわけですが、

球技大会みたいに練習練習という行事ではないので、その場その場でがんばります。

 

それと、趣味と実益をかねて、仕事をしてみることにしました。

ブログの構築や、サーバー管理、ワードやエクセルの指導など、

まあ、いろんなことに足を突っ込んでみようと思っています。

「いつまで続くかわからんけどな」と家人の鋭い突っ込みに負けないように、

しばらく張り切っていこうかな・・・と。

いや、まだ開始してないけどさ。がんばる。

忙しくなって、ブログの更新が滞ったら、ごめんなさい。

でも、意外にある程度忙しいほうが、更新する可能性もあり・・・ま・・す??

 

ということで、(やっと本題かよ!という突っ込みは、のーさんきゅ)

ほんとは7月の誕生日に公開しようと思っていた例のMVを

ほぼ一ヶ月遅れの期間限定で公開いたします。

 

期間を過ぎてからの救済措置はいたしません。

(そもそも、この再公開が救済措置だからね。)

見れなかったから、見せてくれというメールには一切お応えしません。

 

期間は8月8日0:00~8月10日23:59まで。

24時間×3日間です。お盆前だし、大丈夫だよね?

ただし鯖ズレなどで、アクセス不能の時間が含まれた場合は、

延長することもあります。

 

それでは、8月8日までお待ちください<(_ _)>