今度は

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3nom02.jpg

↑そしてやっぱり大きさはかわりません。↑

 

今度は何かって??

ええ、今度は右手首です。

昨日、サーブの打ちすぎで、

親指の付け根がパンパンに腫れてるし、

手首から肘にかけて内出血もしてるし、

半そで着られないじゃないか!という感じ。

 

あ、誤解されませんように。

私は完璧に文系人間(もしくは理数系)なので、

スポーツはかな~り苦手でございます。

特に球技全般は救いようが無い・・・(笑)

今はなんとか子供たちに負けないようにやっている程度なので、

ホントに・・・まあ・・・えへへ~。

決してスポーツウーマンではありませんので!(←自慢するなよ)

 

コメント確認欄につきましては、未だ修正できておりません。

ちょっとCGI見直すまでの時間がとれません。

背景色と字色が同じなために、見られないという状況です。

もうしばらくご不便をおかけしますが、どうぞご了承ください。

(ちなみにマウスで反転させると、字は現れます。)