Summer vacation2007

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

特にわざわざお知らせしなくても、
いつも一週間ぐらい休んでるじゃない!

という突っ込みは無しの方向で。

とりあえず自宅にいませんし、
ネットにつなげる環境にいませんので、
携帯からのチェックのみになります。
フルブラウザ携帯なのに、フルブラウザ機能はとめているので、
携帯でチェックするのは他所のブログですorz
自分のサイトはチェックできやしねぇ(笑)

来週の金曜(17日)には戻る予定なので、
それまでは放置です。
それもいつものことじゃんという突っ込みは・・・以下略

なので、貯めて溜めてためまくっていたレスを一気に書きました。
読んでいただけると小躍りします(嘘)

よい夏休みでありますように・・・


summer-vacation2007.jpg