戻りました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

皆さん、こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
私?半分溶けてますよ。ドロドロ~(;´ρ`)

さて・・・
sorry03-1.jpg

先日UPしたビョンホンHappy Birthday 2007のMVについて、です。

何件か(ほんとに数件ですが)お問い合わせをいただきました。
どうしても観せて欲しいというものですが、
このお願いにはどうしてもお応えすることができません。

あのMVはあの時、ここで観た人だけ共有するものだと思っているからです。
もしここで私が公開してしまうと、
あの時一緒に観た人たちを裏切ってしまうのではないか、
という思いが私の中にあります。

あの時、ここで、留守番って寂しいよね、これでも観て元気になってね、
そういう想いをこめて作ったMVなので、
普通にサイトで公開することは今後一切しません。

でも・・・

そうばかり言ってると・・・

かわいそうなので・・・

作りました・・・

もちろんあのMVとは違うものですが。

曲ももちろん違うし、シーンも違う。

でも、このMVは
あの時ここで観られなかった人の為に作ったMVです。

「あの時観られなかったから是非観せてくれ」
そんなメールをお待ちしております。
メールに添付してお渡しいたします。

どんな方からのメールにもお応えするつもりです。
三行メールにはお応えいたしかねますが、
普通のメールであれば、問題ありません。
(HNは件名、本文中に必ず明記してください)
お留守番であのMVを観たという方もお気軽にどうぞ。

ただし、このMVはシェアしないでください。
シェア(お友達に添付やブリーフケースなどでお渡しすること)
直接私に問い合わせしてください。
お友達など(とくにみうっち)には問い合わせないでください。
宣伝することはOKです(^^)

期間はこの記事UP時から8月26日23:59:59(笑)までです。

特設メールアドレスはこちらです。
kokia_collection★yahoo.co.jp
          (↑★を@に変えて送信してください。)