kokia's collection anniversary

op2.jpg

2005年5月12日

それから2年目の今日

もう、2年?

それとも

まだ、2年?


私の中ではこの2年は
早かった
という感覚と
たっぷり
という両方の感覚が存在しています

どちらにしても

充実していた時間だったことには
変わりません

こんなに充実した時間を送れたのは

ここに来てくれる皆さんのおかげです


毎日のように記事を更新していくブログもあるのに

こんな亀ブログに足を運んでくださる皆さんに

感謝を込めて

今回はフラッシュを作りました。

「なんか、画像使いまわしてない?」って、
それはあなたの気のせいです。
(↑気のせいじゃないよ)

画像加工途中を組み合わせて作成しています。
「ああ、こんなふうに加工してんだ~」
「変な加工の仕方~」
と、いろんな感想があるでしょうが、
独学なので、普通皆さんがどうやってしているかは、
この際無視して、自己流の加工手順です。

作ってて思ったんですが、フラッシュってむつかしいね・・・。
思うとおりになかなか作れないし、
センスもないし。
センスを磨こうとは思ってるんですがね。
(思ったままで進んでない)
もちろんセンスを磨くには技術も磨かねば。
がんばれ、自分。
ありがと、greenさん(←私信)

それでもこの2年間で進歩したなぁとは
思うわけです。
2年前はフラッシュなんか夢のまた夢だったから。
作れるようになっただけの進歩はしているなと。

ここに遊びに来てくれている皆さんは
新作のMVを期待して見に来てくれたかもしれませんね。
期待を裏切ってごめんなさい。




2年間という長い時間を使って、
「美しい日々」のダイジェスト版MVは
やっと2006年11月に完結しました。

ダイジェスト版MVが24話まで完成した時には、
ブログを辞めようとはじめたこのブログですが、
今でも細々と続けていくことができるのは、
やはり見に来てくれている皆さんのおかげです。




濃く長く続けていくことは多分無理ですが、
細く長く続けていければいいな、と。




それを2年目を迎えた今日





決意表明