人間ドック

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

結果が届きました~。
毎年のことながら、ドキドキするものです。
一応ドックが終わった後の問診で「問題ないようですね」とは言われてるんですが。
それでも心配なものは心配。

ドックを受けた経験がある方はわかると思うんですが、
ひとつひとつの検査項目に異常があると「L」(Low)と「H」(High)マークがつくんですよね。
何もマークがないといいんですが、マークがついてると
「おぉぉぅぅ、なんだぁぁぁ、何が悪いんだぁぁぁ」となるわけです。

そして、そのマークが多いと検査グループごとに「A」(良)~「D」(悪)の判定がつくのです。

今回は・・・・

ついてしまいました。Dランク( ̄□||||!!

「血液一般」のグループなんですけどね。いつもなんですけどね。

前回は「L」が3つだったのに、今回は5つもあるぅぅぅΣ(T□T) ちぇっ。

鉄欠乏性貧血ですってさ。
どの検査項目もあとちょっとなのに~というレベルではあるんですが、
まあ、低いことは低いかな。
レバーも好きなんだけどね。毎日は食べないか。

鉄分含んでる食品ってなに?