お久しぶり~(^^;)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ご無沙汰しております。
kokiaです。覚えておいででしょうか?(笑)

大変皆様にご心配をおかけしました。
おかげさまで腰の具合はほぼ完治。
やっと通常業務でございます。

ここでお知らせ。

コメントレスはあきらめました(←投げやり)
ここで一括レスさせていただきます(←いいのか?)

まずは近況報告を。

腰は完治に2週間かかりました。
医者?行ってません(あっ怒らないで~)
以前腰が痛いときに行って、レントゲン撮ってもらったんだけど、
大丈夫だったんで・・・つい・・・今回も日にち薬です。

その間にやってたことといえば
帰省(腰遺体間だったので、車2時間半はきつかった)
ビョンホンに関しては浦島太郎状態
パソコンの前に座る時間激減
懸案だったサブパソコンにメモリ増量
DVDレコーダーの整理
その整理のおかげで「冬ソナ」を見ることに。
そして「冬ソナ」を毎晩見ながらの突っ込み

という怠惰(?)な毎日を過ごしておりました。
もちろんジムはお休みしておりました。

実は24話は手がけておりました。
腰遺体でしたから中断していますが、
そろそろ再開です。
そのうちお披露目できるのでは、と思っております。

何度も覗きに来てくださった皆様、
この場を借りて(借りなくていいか(笑))お礼申し上げます。
ありがとうございました。
なんとか無事腰遺体を乗り切ったので
ぼちぼち復帰します。

今後もよろしくお付き合いくださいませ
m(。_。;))m ペコペコ…