22話

前回の21話part2公開からかなり日にちが開いてしまいました。
お待たせいたしました!新作ができあがりました~(^-^)//""ぱちぱち

※MVは会員用メニューからご覧ください※



今回のテーマは「静かに紡いでいく未来」です。



病気のことを
ミンチョルに
知られてしまい
別れを決意したのに・・・
そんなヨンスのすべてを
包み込むようなミンチョル。



このミンチョル、
好きなんですよね。
髪をバサッとする仕草
たまりません(笑)
そしてこの物憂い感じ
たまりません(笑)



22話は
ミンチョルのわがままが
炸裂。
「帰りたくない~」とか、
「いやだ、結婚したい」とか。
こんなわがまま
言われてみたい。
ヨンスを両手で挟み込む仕草。
そして、ぱっと離す瞬間。
う~ん。。。いいわぁ。



結婚式のシーンでは、
敢えて
おでこにキスのシーンは
外してます。
唇にキスなら
絶対使ってたんだろうけどね。


※低画質でのUPです。高画質については後ほどMVメニューにUPします。※
※高画質をUPする際はお知らせします。※