新しいblogは

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

以前と同じMovable Typeを使用しています。
バージョンは4から6にUP。
管理者画面も違うし、なかなか戸惑いが。

絵文字がどうも昔のがシステムが違いすぎて入らない模様。
うーん、困ったな。

でも、今の所、HP作成仕事が忙しいので、それもあまり研究できず。
しばらくこのまま運用します。

ブログのバージョンアップ(5年ぶり)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あまりにも放置していたために、ブログのバージョンが古くなっていた。

セキュリティ上よくないということで、一大決心してバージョンアップ。
久しぶりすぎて、なかなかうまくいかないが、なんとか移行できた模様。

お正月は

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
お正月はみなさまゆっくりできましたか?

嫁稼業、主婦稼業、etc...
ゆっくりする暇なかなかないですよね〜。

あ、私は嫁稼業は休業できたので、
自宅でゆっくりしてましたハート
(主婦業もさぼりがち。てへべー)
義家の義両親が風邪だったので、帰省しなかったんです。

ま、義家いってもあんまり嫁しないので、変わらないんですけど(笑)


さて。日常をつづりましょう。

年末(クリスマス時期ですが)に広島行ってました。
宮島と広島原爆記念公園への旅。
一泊二日です。

クリスマス寒波の時でしたので、寒かったですが、
有意義な2日間を過ごしました。

宮島は二度目なのですが、
前回も今回も鳥居周辺は干潮だったので、
次回こそは鳥居が海にそびえ立つのを見てみいたいものです。

miyajima.jpg

あけましておめでとうございます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
新年あけまして

おめでとうございます


前回の記事から4ヶ月間・・・
何もなしで・・・
まことに申し訳ありません。
去年は本当にご無沙汰つづきで。

今年こそはもうちょっと
日常を綴っていこうと思っております。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

美しき日々MV

久しぶりにUPしてみました。

懐かしいですね。

 

初出はいつのことやら??


続きにMVがあります。

再生ボタンを押すと再生が始まります。

 

ビョンホンお誕生日おめでとう!!

世界の片隅からお祝いしています。

ご無沙汰しております

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

毎度のことですが。

大変ご無沙汰。

 

取り急ぎお知らせしておきましょう。

今、MVはリンク切れで見ることができません。

大変申し訳ありません。

メインコンテンツなのに~(T_T)

 

ゆっくり復活させていきますので、

しばらくお待ちください<(_ _)>

悪魔を観た感想

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
やっとPTA総会が終わりました。
ばたばたしてました。

来週は小学校の歓送迎会があります。
今度はその準備にばたばたしますが、
今は一段落。

さあ、感想いきますか。

ネタばれにつき注意。

書こうと思ったら

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
土曜日なので、唯一のアルコールデーです。

9%の500mlのを呑んだら、
ふらふらになった(笑)

感想はさらに後日。

ごめんね〜

よっぱらいだよ。
目の焦点があってないなぁ。
気持ちよーく酔ってるね。

午前中に嫌なことがあったので、
アルコールに逃げてるのでした。

今はどーでもいい感じに思えるわぁ。
でも、醒めるとまたグジグジ思っちゃうんだけどね。
今がよければいいか。とりあえずね。

酔っぱらいにつき、散文失礼。

悪魔を見れない?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
つづき。

見ようとした映画館は、梅田ブルグ7です。

まあ、別にここでなくてもいいのてすよ。
梅田近辺で見られればね!!と、気をとりなおし、
大阪の上映館を悪魔の公式サイトで探す私。

何カ所かあるね、うん、いけるいける(まだ楽観的)

ひとつめ・・・・夜しかないかぁ。ちぇっ。
ふたつめとみっつめ・・・・ここはこの日は上映終了してる。  あら。(ちょっと不安)
よっつめ・・・・え、なんで、この日だけやってないの!?前日と次の日はやってるのに!!

ということで、あの悪夢がよみがえったのでした。

結局家族で出かけた大阪では、
またしてもちがう映画を見たのでした。

ナルニア国物語の3Dを見たよ。

いや、しかし、前売りもあるので、あきらめませんよ。

あと私が見られる映画館は、六甲があるじゃないか!!
六甲は大阪お出かけの次の日から上映。
しかも、先着にポストカードプレゼントしてくれるっていうし。

神様は私を見捨てなかったのよ!!

かくして、次の日に六甲へ映画を観にでかけることになったのでした。
映画2日連続で観たのは初めての経験でしたよ。

さ、六甲の上映時間を調べなきゃと、
HPを見ると、「時間未定」になってる。

ちゃんとやるの?
予約はできるの??

と、不安いっぱい。

予約はできないので、当日行くしかありません。
しかも、時間は前日になってもHPにアップされないし。

しびれをきらした私は、映画館に電話してみると、
ちゃんと教えてくれました・・・。(´▽`) ホッ

そして、いよいよ鑑賞となるわけです。

感想は後日をマテ。(エラそうに(笑))