残念なお知らせ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今日はお休みでしたので、
主婦業などに精を出したあと、
不調で停止中だったサーバーを分解。

そうするとね、
ファンが回ってないことが判明。
排気ができないので、暑すぎて熱すぎて
電源が勝手に落ちてしまうということが
わかりました。

ファンを交換しないと動きません。Oh、No!!

マザーボードのコンデンサ部分も
ちょっと溶けかかっているし、
これは、本体ごと交換する必要がありそうですよ。

HDDは無事でしたので、
データは取り出しましたが、
サーバーとして稼働させて
みなさんにMVを提供は当分できそうにありません。

まあ、このサーバーは自宅サーバーなので、
このブログなど重要なシステムは
有料のサーバーにありますので、
このサイトの運営本体には影響ありませんので、
ご心配なく。

メインコンテンツが見られないだけ。
(いや、それが一番問題なのだけども)

MV公開に関しては
しばらくオヤスミさせていただくことを
どうぞご了承ください。