今日は

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は久々の休日でした。

もちろん、土日は普段の仕事はお休みなんですが、
最近は土日アルバイトなるものをしていたり。

なので、普段の仕事の休日である月曜日が
貴重なお休みになるわけなのですね。

ところが、
ハッピーマンデーなる法律が邪魔をしてくれたりなんかして。
貴重な月曜日なのに、
子どもが「あっちつれてけ」「こっちつれてけ」などと。

今日は普通におひとりさま休日を満喫いたしました。うふ。


そして
リカバリしていたWindowsの設定をやりなおしたり、
サーバーの設定をなおしたり・・・
フリーソフトの入れなおしとか、いろいろですね。

とにかく、なんとか使えるようになった感じ。

 

さて、次はお勉強ですね。
現在勉強中ですよ。
いつまでたってもなかなか達成できないですが。