ステータス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

  kokia_status.gif

医者?そうか。医者かぁ。

職業はなかなかいいね。

レベルも満足。でもHPが少ないな。

武器がいただけないな。「鈍器のような物」って。

いかしたスーツもどうよ!「いかした」って・・・orz

ダンボールじゃ、雨に濡れてぼろぼろになるじゃん!

かしこさはいい感じだよね。うんうん。

 

では、お約束。

みうっちのも見てみよう~(笑)

みうっちステータス.gif

俳優??まぁ、ある意味演じてるって(笑)

 

聴診器でみんちょるの心臓の音を聞きながら、

はぐれメタルの鎧で武装しつつ、

日々ノートに愛劇を書いているわけだな。

なるほど~。

HPが少なくいから、すぐに体調悪くするわけなんだね。

うんうん。(でも私よりいいよね・・・)

さいだいHPとかMPとかうんのよさとか、

すっごいいいんですけど!!(羨)

負けた・・・くすん。 

 

と、いろいろ楽しめる

「ドラクエ風ステータス」なのでした。