探さないで下さい・・・(笑)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いやぁ・・・

 

放置しすぎですね。

生きてます。無事に生きてますよ~。

怒涛のごとく日々を過ごしております。

ちょっと最近余裕が出てきて、サイトめぐりなどをし始めています。

 

家では本を読んだり、アナログちっくな生活ですね。

PCを見ない日々も多いです。

ああ、でも、子供会の行事がすぐにあるので、

資料作ったりはしてるか。

集金作業とか・・・(これは手作業だけど)

あ、集金の集約しなゃき・・・面倒だなぁ・・・

 

先週PTAの大きな行事が終了したので、

精神的に楽になりました。

でも、その後にいや~な出来事があったので、

ムカムカしてます。

ああ、もう・・・・。世の中にはいろんな人種がいるのよね。

 

まあ、生きてるので探さないで下さい(笑)

元々更新しないタイプなので、探してないとは思うんですけど~。

 

生存確認記事でした(^^)