アンケート実施中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日の3日連続チャット祭りにご参加していただいた皆様、

ありがとうございました!<(_ _)>

また、ご参加いただけなかった方々、次回の参加をお待ちしております。

といっても、次回開催は未定なんだけど~・・・えへ。

 

さて。

そのチャットの中でご質問がありました、昨年のBDMVの公開について

意見を頂戴したくアンケートを実施させていただきます。

 

HNを記入して意見を書くのも抵抗があるかと思い、

今回はHN未記入でも回答できるようにしています。

 

なかでも、私が一番気にしている意見は、

ツアーにいけなかったお留守番の人たちの意見です。

あのBDMVはお留守番さんの方々のために作ったものなので、

その方々の「公開をしてもいい」、もしくは、「公開してほしくない」という、

それぞれの気持ちを率直に聞かせていただけばうれしく思います。

 

もちろん、お留守番さん以外の方々の「とにかくどうしても絶対見たい!」

という熱い意見もお待ちしています(^^)

 

選択肢は以下の3つ。

①再公開を希望する。

②再公開を希望しない。

③再公開を日時限定で希望する。

 

お一人様一回の投票でお願いします。

再投票した場合は、一番新しい投票が有効になります。

 

それでは、こちらから。

アンケート開始