まだです

  • 投稿日:
  • by

なかなか自分の時間がとれません。

 

しかも、ルーターの勉強をしながら作業を進めているわけで、

勉強がはかどらないともいう・・・orz

 

とりあえず集金第一弾は終了したようなので、

少し精神的に余裕が出てきたところです。

(しかし、第二弾も控えている)

 

まだルーターの設定はいまいちです。

ルーターもだけど、サーバーの中身も触らないといけない感じなので、

さらに勉強が必要だという・・・そんなぁ・・・な感じですよ。

 

それなのにmacbookを購入してしまった私って・・・どうよ・・・

あはははは(乾いた笑いしか出てこねーぜ!いぇい!)

cooさんはじめ、macユーザーの方、よろしくネ(にっこり)

 

wanted.gif

そして指名手配中なkokia(笑)

meishi.gif

名刺もあるよ。(意味深なメッセージとともに)