お知らせ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 

お知らせ

 

 2月28日木曜日午前中より

 サーバー再設定作業をいたします。

 作業中はMVはすべて観られません。

(その他、接続できない箇所があるかもしれません。)

 

なお、復旧日時は未定です。

 

サーバーの状況のお知らせ

 

NTTの光の契約から、光プレミアムに変更しました。

それに伴い、ルーターなどが新設されました。

そのため、現在サーバーはルーターにより切断されている状況です。

 

サーバーには現在モニタもキーボードも接続されていません。

モニタとキーボードを接続して、サーバー内容を確認してから

ルーターをサーバー用に再設定いたしますので、

モニタ&キーボードを物置の奥底から発掘するまでお待ちください。

 

なお、現在私用で大変忙しいため、

発掘作業が遅れております。

大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。