ようこそ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ようこそ、いらっしゃいました。

こんにちは。kokiaです。

 

更新もなかなかなく、目新しいMVもなく。

そんな片隅の会員制ブログに足を運んでくださって感謝しています。

 

実は昨年の12月中旬に閉鎖する予定でした。

著作権についての騒動があり、これで終わりにしようと本当に決心していました。

閉鎖するにあたっての記事も書き上げ、あとは記事を公開するだけ・・・。

 

お願いだから続けてくれ、沼に潜ってもいいから続けてくれと説得されて。

一緒に歩くっていったじゃない!と言われ。

とにかくもう一度考え直してと。

その4日後に「縮小営業中」のお知らせを書いたのでした。

 

更新しなくてもMVを作らなくても、ここに私がいるだけでそれだけでいいと

そういってくれる彼女と、そして皆さんのためにも、もう一度やってみようかと。

 

こんな閉鎖的な空間になってしまいましたが、

楽しく皆さんと続けていくことが出来ればと思っています。