いろいろあったね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いろいろありましたね。

ビョンホンはもう帰ったんだね~。(←とっくに)
結局今回も会えなかった。

でも、いつか、きっと、会えるよね。

その機会を楽しみに待ってます。

飛びすぎたのかな

大きな羽になりすぎたのかな

でも

羽がもがれて
飛ぶことができなくても

歩いていこう

その足で歩いていこう

歩き方を忘れたのなら
支えてあげる
足の出し方を教えてあげる

もし

道に大きな岩があったら
その岩をどけてあげるよ

もし

道の先に深い谷があったら
一緒に橋をかけよう

もし

その道が間違っていたのなら
正しい道を探そう

あなたが今いるところは
険しい場所かもしれない
真っ暗闇なのかもしれない

私は道を指し示す光にはなれない

けれど

そばにいてあげるよ
くじけそうな時には
手をつないであげるよ

そして

一緒に光を探して歩こう
一緒に出口を探して歩こう

ゆっくりでいいから

歩いていこう


一緒に歩いていこう