ありがとうございました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

sorry01.jpg

この↑画像の高画質のおねだりがありましたので、
ついでに拍手画像一新しました。
thankyou1.jpg~thankyou7.jpgまで7種類です。
(上の画像&それぞれの画像6枚で、計7枚となってます♪)

たくさんのおねだりメール、本当にありがとうございました。
添付ファイルでお届けしたために、削除されてしまったり、届かなかったり。
おねだりメールさえ未着になったりと、いろんなトラブルに見舞われながら
なんとか無事に返信を終了しつつあります。

未だ私からのメールが届かないという方、
遠慮なさらずに何回でも催促してくださいね。
よろしくお願いいたします。
無事全員の方にお届けしないと、終わった気がしない~(笑)


返信しきれないほどのメールでもなく、
無事にみなさんに返信することが出来て、
ホッとしております。

さて、たくさんの感想メール・コメントもいただいております。
ちまちま返信していきますので、お待ちくださいね。

今回は沢山のうれしいメールをいただきました。
宝物にしたいと思います(^^)