脳内メーカー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

またビョンホンとも美日々とも全く関係なし。

はやりの脳内メーカーをご存知ですか?
しばらく前に知って、遊んでいたんですが、
はやりだしたようなのでご紹介(笑)

kokiaの脳内イメージ↓
kokia.gif
なんかね、「愛」と「悩」はわかるんですよ。
「悪」って??
しかもかなり数があるし・・・。
私、悪だったんだね。そうなんだね。
内輪ウケしそうです(爆)

だからその内輪ウケしただろうみうっちの
脳内イメージもここで公開しておこう。(←八つ当たり)
miuchinyuの脳内イメージ↓
miuchinyu.gif
超ウケた!
ひとつだけある「嘘」を秘密で守ってるのね!
なんだろう、その「嘘」~!知りたい~(笑)

脳内メーカーは↓からどうぞ。
脳内メーカー
今混んでいるので、なかなか繋がらないみたいです。