She

※MVはMVmenuからご覧ください。※

ファイルが大きいので(30m強)つながりにくいかもしれません。
あまりにつながらない場合は、低画質に切り替えます・・・。

ちょっとつながりにくいようなので、低画質(10m)に切り替えました。

↓↓↓以下・・・MVの製作秘話↓↓↓

今回はヨンスさんです。
ヨンスさん特集です。
ミンチョルいなくてごめんなさい。ほんと・・・ミンチョルいませんから。

曲はエルビス・コステロの「She」です。
この曲は最近も某タレントさん&女優さんの結婚式で使用されていたので
聞いた人も多いかも。(関西では2人に1人は見た計算らしいね)

私がこの曲に惚れたのは、映画「ノッティングヒルの恋人」の中です。
すっごくいい感じに流れていたんですね。
オープニングとエンディングで流れるのですが、それぞれ歌手が違います。
・・・ま、それは置いといて。聞きたい人がいれば語ります(笑)

この映画は大好きな映画のひとつで、たまに見るのですが、
その度に「このSheでMV作ろう」と思うのですよ。
24話まで行ったら、この曲でヨンスさん特集で作りたいなぁと
ずーーーーーっと思っていたわけなのです。
曲調も好きなのですが、歌詞もなかなかいいのです。


ま、思いついてから行動するまでが長いのはいつものことです。
やっと作りましたよ。
す、すいません、いつも遅くて・・・。

ということで、ヨンスさんオンリーのMVができあがりました。
ミンチョルの場合は2本に分けたんですが、今回は1本で。
なんとか収まったのでね。
2本に分けるにはこの曲の私の思い入れが大きかったので、
2本目の音楽が思いつかないだろうという判断もあります。

ミンチョルオンリーの2本を見た後では、ミンチョルファンには
物足りないものがあるかもしれませんが、
ヨンスの表情も私はとっても好きなので、作れて満足。
是非ヨンスファンにも見ていただきたいと思います。