放置プレイでした・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ごめんなさいっっっっ
長いこと放置プレイしてましたっっっ

GWだし・・・その前はいろいろ私事が忙しくてっっっ
たいした理由ではないんですがね・・うーん・・・
最近毎日があっという間に過ぎてしまうのは何故??

拍手のお返事もサボっていてすみません。
uさん、コメントは復活させておきましたので。

コメントといえば・・・。
最近迷惑コメントに悩まされています。
なんだ?この迷惑コメントは??
迷惑コメントのフィルターの数値を弄っても全く効果なしだし。
ちまちま削除してはいるんですが、どうも追いつかない。
ぐすん。
迷惑メールが一段落したら、今度は迷惑コメントかよっ!(怒)
そういうわけで、ところどころコメント不可の記事ができてます。
(古い記事だから大丈夫だとは思いますが)
スミマセン。

天を見上げて、どうにでもしろという気分↓

クリックすると大きくなります♪