小旅行してました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さてさて・・・久しぶりです(^^;)

先週末に小旅行してました。
寒いぞって思っていたけど、意外に暖かくて助かりました。
雨も降らなかったし。
楽しい一泊二日でした。

行き先は??わかるかな?(笑)

DSC00786.jpg
市内の大きな橋からの写真です。
有名な川です。
夕方になると、恋人たちが一定の間隔で並ぶとか。
さすがに寒いからいないんだろうな。
通ったときは午前中だったので、
散歩中の姿しか見られませんでした。
ま、冬だからね。


DSC00769.jpg
市内一大きい駅にある、クリスマスツリー。
吹き抜けの階段がすごかった!
階段写ってないけど(^^;)

高所恐怖症の私としては、
一番上からは見下ろしたくない気分。
一番上から落ちたら大変だろうな・・・
とか、思ってしまう・・・。
まぁ、途中で引っかかる(?)だろうけど。
何段あるんでしょう?

私のブログにしてはかなりめずらしいプライベート情報!(←これがか!?)