お待たせしました。

本当に本当に放置しっぱなしで、ごめんなさい。
某館長に拉致されて・・・(笑)

それでも合間を縫って新作が出来上がりました。

高画質をMVのお部屋にUPしました。

今回のテーマは「そばにきて。」です。
二人が寄り添って、お互いがお互いを必要としている、そんな気持ちをこめました。

23話は新婚旅行がメインです。
なぜオールバックなのかなぁと、作りながら寂しくて(笑)
やっぱり普段のほうが髪型が好きです。

仕事机に結婚式の写真をおいて、見つめるシーンが
なにげない感じなのですが、
でもいろんな思いが詰まっている、その表情が好きです。

低画質でのUPです。
高画質をUPしなおした場合はお知らせします。