加工前は

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

加工する前はこんな画像でした。


ところで・・・

時々サイトが開きにくいことがあります。
その時はMVも見られなくなっています。
ブログの画像も×になってます。
これはサーバーの一時的な都合によるものです。
詳しい説明は省きますが・・・(^^;)
見に来てくださった方のパソコンが原因ではありません。
自前サーバーなので、メンテナンスが間に合わないんです。
ごめんなさ~~~い<(_ _)>
しばらくすると表示できるようになりますので、ちょっと待っててくださいね。

もうひとつ・・・

MVメニューに入るときにIDとパスワードを入力しないでも
入室できる場合があります。
それは前回入力したIDとパスワードをパソコンが覚えていてくれるためです。
パソコンの電源を切ったり、IE(Internet Explorer)を再起動したりすると
忘れますので、再度IDとパスワードを入力する必要があります。
(お使いのパソコンの設定によりますが。上は一般的な例です)