一周年記念

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もう?まだ?

私の素直な感想は、一年ってあっという間だったなぁ・・・です。
ブログをはじめたきっかけは、趣味で作ったMVをみなさんと共有できれば、という軽い気持ちで。
趣味で作ったもんだから、一番好きな9話から作ったんですね。
そこからだんだんとまらなくなり・・・。
今まで何本作ったんでしょうね?誰か数えて(笑)
(ちなみに公開処女作は30秒のオールインでしたが)

たくさんのコメントを今までいただきました。
どのコメントも私の宝物です。
「見たよ」「よかったよ」
この一言の言葉がどれだけ私がうれしいか、みなさんは知らないでしょう?
この一言の言葉がどれだけ私の励みになるか、みなさんは知らないでしょう?

ここに来てくださるみなさんの暖かい想いで、一年間やってこられたんだと思います。
こんなに支持してくださるみなさんがいるから、今の私がいます。

本当にありがとう。

そして・・・

最初はこんな↓に丁寧だったみうっち(爆)
「あまりの感動に速攻でkokiaさんのMVのレビューを書かせて頂きました。」だって!
「頂きました」!?(笑)

最初は「この人、テンション高い・・・」と思ったのは事実。
ちょっと苦手なのかも?と(笑)
でもいろんな話をして、今ではすっかり親友。
いろんな相談もされた。いろんな相談もした。
一年前はお互い初心者のブロガーだったね。
今ではすっかり独り立ちしちゃって、ハハは寂しいよ(笑)

人生には山あり谷あり。
これからもビョンホン好きとして末永くよろしくね、みうっち。

そんなぐうぞうで公開中のキリリク。
みうっちが踏んだ20万ヒットを記念して作成しました。
細かいレポートの上、修正・修正・修正・・・結局何本試作品作ったんだろう?
今までの場合は、キリリクゲッターからのレポートを読んで、そのとおりに作って
「はい、どうぞ。」だったんですが、
今回は、みうっちだっただけに、「これでいい?」→「ここ、なおして」の繰り返し∞。
みうっちも妥協を許さないし、自分でも作るだけに細かい修正が多かったですね。
そんな私の苦労を頭の隅っこにでもちょこっと置いてもらって、キリリクMVを楽しんでくださいね。

さて、私の一周年記念は!
こんなものを作ってみました。

今までの私の作品とは一味違うものが出来上がったと思います。
お遊びの要素がたくさん(笑)
お祭りにふさわしく、楽しく明るく見ていただければ幸いです。

♪MVは下げました。会員用のMVメニューからご覧ください。♪

かなりコマ落ちした映像も含まれます。ご容赦ください。

今回のMVについて。

曲は「Vacation」、アーティストはThe Go-Go'sです。
今回のMVにはぴったりの明るい曲ですよね。

MVに使った映像は、CMあり、CMのメイキングあり、テレビ番組あり、なんでもありです。
私のPCの中から面白いものを寄せ集めてみました。
個人的には乳製品の画像がお気に入り!今ではとても見られないものだと思いませんか?

MVの解説?
曲の解説はみうっちにまかせるとして、
どのCMがほしいか言っていただければ、今後UPしましょう。(あくまで予定)
詳しい解説は期待しないでね(^^;)