正解発表〜!

お待たせしました。正解発表です。
画像使ってみたぞ!(笑)



はい、まず1枚目。
ギャラリーにある家族の絵ですね。
昔は普通に購入できたであろうに、
ただ見つめるしかない、ミンチョルが切ないです。
MVタイトルと重ねてあります。












2枚目はミンチョルの沈んだ顔です。
こういう憂いを帯びた顔大好きです。
MVではモノクロを使用していますね。
そしてゆっくり拡大する効果を使用しています。











3枚目はこちら。
アパート前にいるヨンスを眺めているシーンです。
切ないですねぇ・・・
どんな気持ちで見つめていたんでしょう。
「こんなところまで来るな」
「でも・・・逢いたい」











4枚目です。
このヨンスすごくキュートですよね。
「しーっ」っていう仕草がすごく好きです。
ヨンスがこの瞬間を大事にしていると思い、ストップ!そしてモノクロです。











5枚目です。
マシマロ君にキスするヨンスです。
酔っ払っているけど、きっと心まで酔っ払っていないんでしょう。
そしてこのマシマロ君をミンチョルの変わりに大事にしたいんでしょうね。











6枚目です。
そんなマシマロ君にキスをするヨンスを愛おしそうに見つめるミンチョル。
こんなデートを彼もしたかったんでは?











7枚目です。
切ない切ないキスシーン。
ここが辛くて本編みられな〜い(T^T)
ちなみにこのキスシーンの一番最初の
ヨンスが目を閉じてキスを待つシーン。
歌詞の「close your eyes」とあわせました。
最初はこのシーンはカットしていたんですが、
歌詞にあわせて入れました。








8枚目です。
わかりにくいですが、ここも静止画。本編ではもうすこし短いです。
タバコを持つ手が美しいので、止めてみました。
手フェチの方へのサービスショット!











9枚目です。
ヨンスの顔サンドイッチです。
この時、ミンチョルは何を思っていたんだろう・・・











10枚目です。
ミンチョルのやさしい手を振り切って、
心を閉ざしているヨンス。













ラスト11枚目です。
屋上を見上げるミンチョル。
「早くいってあげて!」ってテレビの前で叫びましたよね?








ということで。
静止画は11枚でした!
shiinoさん正解!(^-^)//""ぱちぱち
場所は凛さんがほぼ正解。すばらしい(^-^)//""ぱちぱち

スローはすごく短かったんですが、わかったみたいですね。
正解は「ヨンスがマシマロ君にキスするところ」です。
正解は、あまみやさん、恵さん、shiinoさん、apricotさん、ラウさん、ku-manさんです!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

shiinoさんが枚数、スローシーンともに正解です!
拍手〜(^-^)//""ぱちぱち
しょ、賞品がない〜わぁ〜〜〜ごめんなさ〜い!<(_ _)>