正解発表〜(笑)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いや、別にクイズのつもりでも何でもなかったんだけど(笑)
追記じゃ何なんで、記事にしてしまいました。

それでは!クイズの答え合わせをしましょう!

みなさんが惑わされたのは、病院のシーン。
ここは本編ではヨンス&ナレがミンチョルの間に入ってくるんですが、
私がそれを全部カットして、一つのシーンになったために
スローになったように感じられたようです。でもここはスローにはしてないの。

次にミンチョルが自室で荷物を詰めて振り返るシーン。
ここは最後のミンチョルの顔を静止画でつなげています。
動画→静止画になっているので、時間的には長くなっていますが、
その振り返るシーンはスローにはなっていません。

その他にも動画→静止画という繋ぎのところが
何箇所かありますが、そこらもみなさん惑わされたみたいですね。

で、正解は・・・・じゃじゃじゃじゃーん(笑)
あまみやさん、凛さん、ku-manさん、いくびょんさん、大正解!!!
みなさん、ミンチョルばかりに目がいっちゃって、ヨンスを忘れてました?(笑)
そう、ビクトリーでミンチョルが荷物を整理しているところにヨンスがはいってきます。
そのガラス越しのヨンスが歩いているところ、そこがスローなんです。
ゆっくりゆっくり歩いていますよ。よ〜く見てみてくださいね〜。

でも、ちょっと楽しかった?またやろうかな?
MVに集中できないから、イヤ?(笑)